人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipone

ipone_f0083292_19594734.jpg

もう1年以上手元にあるipone4。
イヤフォンをよく見ると細長いパーツが付いている事に気がついた。(写真の左下)
よ-く目をこらして見ると、+と-の記号があり、中央には何も書かれていない。
裏側には小さな穴のようなモノが見える。

色々と試すと、プラス、マイナスは音量で、中央部は1回押すと音楽の再生と停止だった。
2回押すと次の曲、3回押すと前の曲に移る。 早送りはどうするんだろうか。
裏の小さな穴はたぶん電話用のマイクだと思う。
取説が付属してこないので、全く気がつかなかった。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

実はこのイヤフォンは使用していない。音が悪いうえに、音量を少し上げると音割れする。
なにより白い色は人前で使うには恥ずかしい。

こんな機能が有ると使っみたくなって来たけど、ipone4自体の電源を殆ど入れない方が問題。

撮影にLEDのリングライト使用。
by henatyokooyazi | 2011-10-29 20:31 | マクロ