人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ring 48

LEDのリングライトがあまりにも安かったので思わずポチしてしまった。
LEDが48個 アダプターも49mm 52mm 55mm 58mm 62mm 67mmと付属している。
使用頻度が一番高い77mm径は付いてこない。マクロレンズが67mmなので、まー良しとしよう。
安価だけあって、作りがチャチな所があるけど、まー良しとしよう。
単三2本で動作、ACアダプター付属。眩しいくらい明るい。
エネループを使うと電圧が少し低いので照度は少し落ちるけど問題無し。明るさの表記は無い。 
左右別に点灯出来たりもする。
買ってしまってから使い道があまり無いように思えてきたが、まー良しとしよう。
常時点灯するので、直接光や陰を確認できて使い勝手は良さそう。

とりあえず試写してみた。 これは左側だけ点灯したような気がする。
Ring 48_f0083292_2104665.jpg

発売元ハンファ ジャパンはこちら
by henatyokooyazi | 2011-10-20 21:25 | マクロ