人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親爺は怒っているのだ

親爺は怒っているのだ_f0083292_15371530.jpg


ローカル新聞に、非常に残念な記事の投稿がありました。

三条市に非難されている方が、ひどい目にあっているそうです。
非難所の近くの旅館のお風呂を使わせてもらっているそうですが、旅館の方が
「汚れているから入らないでください」と言われたとか。
また近くのスーパーで、お婆さんが孫らしいい女の子とアイスクリームを食べていると、
「税金で食べているおまえらが、アイスクリームとは何事か、おまえらのせいで、オレたちは
福祉センターの風呂に入れなくなった」と怒鳴ったそうです。
お婆さんは泣き出し、孫をなだめながら必死で謝っていたそうです。
その他、融通のきかない避難所のボランテアの腕章をつけた指導者の話など。

このブログにはあえて震災の事は書かないと思っていましたが、一部の事であれ情け無くなってしまいました。
親爺の人間嫌いが、加速しそうです。
by henatyokooyazi | 2011-04-02 16:01 | マクロ