人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイキングととトレイルラン

娘夫婦と15日に唐松岳へ。ところが、娘のよっちゃんは登山靴がなくスニーカー、一方旦那のRosiさんは
トレールランの達人。
結局、別行動となった。Rosiさんはトレールランで山頂へ、親爺とよっちゃんは八方池までとした。

一時間10分程で八方池に到着。今頃旦那は山頂だよって言ったら、見事に正解だった。
山頂まで通常は、3時間はかかります。 足を痛めていることと、混んでいたため軽めの走りだ。
空いていたら、一時間軽く切っていた事でしょう。 恐ろしや-

妙高方面、戸隠山が確認できた。
ハイキングととトレイルラン_f0083292_2051577.jpg


五竜岳には雲がかかっていた。
ハイキングととトレイルラン_f0083292_2053596.jpg


いわゆる白馬三山。雲がかかっているところが、白馬岳
ハイキングととトレイルラン_f0083292_2061597.jpg


白馬三山を縦走する時の難所、不帰キレット
ハイキングととトレイルラン_f0083292_2071375.jpg


白馬槍のアップ、南面の模様が面白い
ハイキングととトレイルラン_f0083292_2010871.jpg


足でケルンじゃないよ (~ヘ~;)ウーン
ハイキングととトレイルラン_f0083292_20111831.jpg


八方池には人が沢山。 右上はセンサーにゴミが付いたって思ったら、トンボだった。
ハイキングととトレイルラン_f0083292_2013950.jpg


夏の花は、ほぼ終わりを迎えていた。 大好きなハクサンシャジンは痛みすぎで、写せなかった。
ハイキングととトレイルラン_f0083292_20152712.jpg


ハイキングととトレイルラン_f0083292_20154916.jpg


ハイキングととトレイルラン_f0083292_2016723.jpg


ハイキングととトレイルラン_f0083292_2016227.jpg


ハイキングととトレイルラン_f0083292_2016316.jpg


ハイキングととトレイルラン_f0083292_20163832.jpg


気持ち良さそうに飛んでいる、もう少し若ければ・・・・・・
ハイキングととトレイルラン_f0083292_20182196.jpg

by henatyokooyazi | 2009-08-18 20:27 | 風景