へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 16日

カタクリ三昧

雨が降らないうちに先週咲いていなかったカタクリの群生地に行ってきました。
家出たのが11時とじゅうぶん遅いってつっこまないで~。
まだ咲き始めでじゅうぶん開ききっていない方が多かったです。
帰りに久しぶりに食べた四日町公民館前のエビタンメンおいしかったです~。

f0083292_155896.jpg
f0083292_1551668.jpg
f0083292_1553179.jpg
f0083292_1554185.jpg
f0083292_156386.jpg
f0083292_1561310.jpg
f0083292_15201155.jpg

[PR]

# by henatyokooyazi | 2006-04-16 15:11 | Comments(0)
2006年 04月 09日

花ばかりですが

f0083292_191486.jpg
今日運転手をしてくれたかみさんの写したものです。
同じ場所に行っても同じ写真にはならない所が良いですね。
カメラ初めてもうすぐ一年になりますが、結構腕を上げました。うかうかしてはいられません。
アセ アセ (^^;;)
f0083292_1912273.jpg
f0083292_1913328.jpg
f0083292_1914218.jpg
f0083292_1915258.jpg
f0083292_1915966.jpg

[PR]

# by henatyokooyazi | 2006-04-09 19:02 | タミル | Comments(1)
2006年 04月 09日

天気よかったので

少しだけ無理をして近い場所で花探しをして来ました。
カタクリの群生する場所はまだ雪が道路脇に有りあまり咲いていなかったし、
雪割草は少し遅く傷んでいました。 傷みはフォトショでソフトフォーカスをか
けてごまかしました。 アセ アセ (^^;;) 。

見た目良さそうでも、マクロレンズでのぞくと傷みが良く分かりますね。
でも家に帰ってディスプレーでみると傷みを見落としているんですねー。
もっとファインダーの中に集中しないといけません。
f0083292_16484628.jpg
f0083292_1649746.jpg
f0083292_1649206.jpg
f0083292_16493686.jpg
f0083292_16494523.jpg
f0083292_16495369.jpg
f0083292_1650116.jpg

[PR]

# by henatyokooyazi | 2006-04-09 16:50 | Comments(0)
2006年 04月 04日

三寒四温

春は三寒四温と言いますが、今年は両極端のような気がします。
お陰で体調不良続いています。
かみさんが日曜日写してきたものです。春は確実に来ているようです。
f0083292_2024723.jpg
f0083292_20242242.jpg
f0083292_20243144.jpg
f0083292_20244055.jpg

[PR]

# by henatyokooyazi | 2006-04-04 20:25 | == 選択 == | Comments(0)
2006年 03月 28日

風邪っぴきです

風邪が治らず苦戦しています。仕事を休む事が出来れば早く治りそうですが、休めません。
日曜日以外と体調が良かったので、家にあったチューリップを写してみました。
ん~ん 何の工夫もない写真ですね。
f0083292_2133592.jpg
f0083292_2133198.jpg
f0083292_21332750.jpg
f0083292_21333737.jpg

[PR]

# by henatyokooyazi | 2006-03-28 21:33 | Comments(0)