<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 30日

思い通りにはいかない

思い描いたイメージと少し違う、プロなら妥協しないと思うけど。ま、いいか。
f0083292_16185028.jpg



f0083292_1619128.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2010-10-30 16:21 | マクロ | Comments(7)
2010年 10月 24日

今年は不作か?

7時に出かける予定が、10時にやっと目が覚めた。 「(´へ`;ウーム
場所を変更して、野沢温泉の毛無山と千曲川を挟んで西側にある関田峠にGo-。
果たして今年の紅葉は?

毛無山のスタカ湖にて
f0083292_22212752.jpg


f0083292_22244291.jpg


関田峠付近
f0083292_22275416.jpg


f0083292_22281544.jpg


無名滝
f0083292_22282683.jpg


f0083292_222995.jpg


f0083292_22291980.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2010-10-24 22:30 | 風景 | Comments(7)
2010年 10月 17日

秋の気配

高い山では紅葉すでにが始まっている。
でも休めない。気はあせるが・・・。
仕事帰りに見つけてマクロレンズで遊んでみた。

f0083292_18563021.jpg


f0083292_18564549.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2010-10-17 18:58 | マクロ | Comments(5)
2010年 10月 03日

彼岸花

長岡にある雪国植物園は色々な花や木が楽しめる人気スポットだ。
以前ここでボランテァで案内をしていた方にお聞きしたら、春の開園前が一番良いとの事
開園前では入場出来ない・・・・。
タミルのリクエストで彼岸花を見に行った。
少し早めだった。暑かったため遅れているとの事で、木陰から咲き始めてきていると,係
の方が地図を説明しながら教えてもらった。

露出補正-2で撮影、皆さんのデスプレイではどう見えているか心配です。
f0083292_20573180.jpg



逆にプラス補正。手ぶれしている分けではありません。
f0083292_20593476.jpg


後1~2日後には咲くのかな。
f0083292_2111443.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2010-10-03 21:03 | | Comments(9)