へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 20日

スイーツ

ここの所、暑くなったせいか、疲れて写真どころではない。
寝て曜日が続いている。 そんなへなちょこ親爺に頼もしい助っ人がいる。
トトロのような体格の息子です。(時々ウンガーとは鳴きません)

今日の夜、ケーキを買ってきてくれました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
モモが大好きなへなちょこ親爺ですが、このケーキ、モモをまる一つ使ったケーキです。
ちょうど甘いモノが食べたかった所でした。
さっそくネタに使用。 =*^-^*=にこっ♪

f0083292_22365954.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2008-07-20 22:40 | その他 | Comments(0)
2008年 07月 07日

初夏のはな

仕事が忙しくて、行く滝を調べる事ができなくて、花を見つけに志賀高原へGo。

志賀高原に行くと必ずよってみる一沼。
f0083292_2328041.jpg


東館山にある植物園、標高の割に蒸し暑くトーンダウン。
気合いの手持ち撮影。本当は三脚をセットするのがめんどうで (´へ`;ウーム

EF100マクロまたは、EF70-200F4Lの200ミリ側解放
f0083292_23333835.jpg


f0083292_2333476.jpg


f0083292_2334198.jpg


f0083292_23341016.jpg


f0083292_23341899.jpg


f0083292_23342820.jpg


f0083292_23343832.jpg


滝の中で遊んでいるEF24-105F4Lを再び購入。大変気に入っているレンズですが、
一段と描写が良くなったような。 ただ堅めの描写をするので風景にはokですが、ポー
トレート向きではないような。って人物は苦手です。
[PR]

by henatyokooyazi | 2008-07-07 23:47 | | Comments(6)