へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 07日 ( 1 )


2017年 06月 07日

妙高山


燕温泉に行く途中いもり池に寄ってみました。
f0083292_20363996.jpg
雪が中途半端に残り、凛々しい姿には程遠く見えたので、広角を使い山の力を弱め、池を強調してみました。

絵を描いているおばさんお姉さんに、おにぎりを食べますかと勧められましたが、先を急ぐからと、丁寧にお断りしまた。
頂だいすれば良かったかなと反省しつつ、燕温泉近くの大田切渓谷にある不動滝を目指しました。

不動滝への道を下っていくと、絶壁にへばり付くように不動神社が建っています。
神社の前にある板場が無くなっているんです。アングルが痛んできたので、外したようです。


f0083292_20564219.jpg
手を精一杯伸ばして写しましたが、これではねー。
滝壺に行くには、崖を降りるためのロープが必要でした。 ガーン。



[PR]

by henatyokooyazi | 2017-06-07 20:59 | 風景 | Comments(0)