へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 15日

初雪のころ

新しいカメラの試写をかねて、雪を求めて裏磐梯へ。
ん~雪が少ない。困ったぞ。雪を探して、あちらこちらと、さまよった。

f0083292_20225976.jpg


f0083292_20231236.jpg


f0083292_20232390.jpg


f0083292_20233255.jpg


f0083292_20234166.jpg


f0083292_20235081.jpg


f0083292_2024354.jpg


f0083292_20241599.jpg


f0083292_20242683.jpg


f0083292_20243815.jpg


f0083292_20245282.jpg


f0083292_20253247.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2008-12-15 20:29 | 風景 | Comments(5)
Commented by スッテンマーク at 2008-12-17 22:07 x
やっと出ましたね、雪景色。
グランデコでは1mとありますが、裏磐梯は少なさそう。
もう初滑りしましたか? 日曜日は月山でした。まあまあ楽しめました。
Commented by JA0AAQ/Q太郎 at 2008-12-19 21:43 x
 いつもすごいね。迫力満点!
柄目木庵からリンクを張らせていただきました。よろしく。
Commented by exJA0DNQ at 2008-12-20 11:44 x
飽きやすい私のことですが真似事を始めました。いつまで続くかしら?
写真はサムネイルです。

38年の豪雪を知っている世代ですが、この時期の雪景色には一種独特のものを感じます。冬が来たなーぁってね。
Commented by henatyokooyazi at 2008-12-20 18:18
羽入先生いらっしゃいませ。リンク張って頂いてありがとうございます。
こちらからも張りたいのですが、リンクの項目が出てこないので張れません。 済みません。

丸山さん いらっしゃいませ。アンテナの紹介ありがとうございました。
実は今、腰痛で椅子に座れないため返事が遅くなりました。
「儀平ろんのおじ」って一瞬とまどいました。
Commented by あくあ at 2008-12-21 13:17 x
雪が来たんですねー ほんとに季節は巡るんだ~
なんか、シミジミしちゃいました。

お客さまのサイトで、やさしい侘び助を見せていただいて、
ルークを思い出すワンちゃんも見せていただいて、
へなちょこ親爺さんの久し振りの更新を見せていただいて、
感謝感謝でいっぱいの気持ちです。

腰痛、お大事に。冷えませんように。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カメラのテスト      美人林 >>