へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

中野邸美術館

中野邸もモミジの名所だ。お金に糸目をつけず、集めただけの事はある。
ただ少しだけ訪れる時期が早かったようだ。 ここの落葉したての時は、天下一品だ。

撮影:タミル
f0083292_21511232.jpg


撮影:タミル
f0083292_21512140.jpg


撮影:タミル
f0083292_21513784.jpg


撮影:タミル
f0083292_21514560.jpg


撮影:タミル
f0083292_2151551.jpg


撮影:タミル
f0083292_2152444.jpg


以下撮影:へなちょこ親爺
f0083292_21523034.jpg


f0083292_21523992.jpg


f0083292_21525719.jpg


f0083292_2153576.jpg


f0083292_21532865.jpg


f0083292_21533711.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2008-11-12 22:15 | 風景 | Comments(2)
Commented by あくあ at 2008-11-13 01:04 x
童謡・「真っ赤な秋」

まっかだな まっかだな
つたの 葉っぱが まっかだな
もみじの 葉っぱも まっかだな
沈む 夕日に てらされて
まっかなほっぺたの 君と僕
まっかな 秋に かこまれて いる

まっかなほっぺのへなちょこ親父さんとタミルさんだったんですね(^o^)v

去年、中野邸に行ったけど、ちょっと早くて残念でした。
今年、へなちょこ写真館で、去年より彩られた見事なもみじ、
見ることができて、ありがとう~。
Commented by henatyokooyazi at 2008-11-15 20:21
童謡・「真っ赤な秋」 初めて知りました。 昔はなかった?
しかし、あくあさんは、イマジネーションが豊富ですね。いつも
関心しています。 上高地、早き見せてくんなまし。

ここはここ数年毎年行っていますが、今年は良いですよ。
時間があったら是非どうぞ。

このブログにふさわしくない書き込みだったので削除させて頂きました
>吉田さま
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 美人林      鎌池 >>