へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

幕滝

浄土平の帰りに寄ってみた。 この滝を見てから、滝ファンになった思い出の滝。

f0083292_213816.jpg


f0083292_21381159.jpg


撮影:タミル  脇の岩からも水がわき出ている。
f0083292_21382611.jpg


新しいプリンターPIXUS Pro9000 インクが変わったせいか、思った色が出ず、
苦心しています。 純正のプロフェッショナルフォトペーパーが発売中止になって、
評判の良い、富士フィルムの写真仕上げProを使ってみたけど、どうも違う。
早く紙出してくだされ、キャノンさま。
[PR]

by henatyokooyazi | 2008-10-07 21:43 | 滝 渓流 | Comments(2)
Commented by あくあ at 2008-10-16 23:01 x
滑る水に、撫でられて洗われて打たれているのに、岩の苔は、落ちないんですねぇ。
水も強いけど、苔も強いなぁ、と思いました。
エメラルドの滝壷、澄んでいますね。

キャノンさま、早く紙出してあげてくだされ。
Commented by henatyokooyazi at 2008-10-17 23:01
ここ、苔もいいんです。見上げると絶壁で、今にも、崩れそうな迫力が
有ります。
とても表現できましぇーん。

プリンターの件ですが、設定を詰めていったら何とか見れるように
なりましたが、 純正紙の方がやはり相性が良いような気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝寝坊      秋はシャッー押せば絵になる? >>