へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

乙女の滝

下田村の嵐渓荘にある滝。葉が少しじゃまだった。水量は少な目。

乙女の滝。落差10m程。
f0083292_2139511.jpg


f0083292_2140214.jpg


f0083292_21401038.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2008-09-22 21:41 | 滝 渓流 | Comments(3)
Commented by あくあ at 2008-09-28 21:47 x
お友達と、行こうよ、といいつつ、行けてない、下田村。
八木ヶ鼻 というところの温泉に行ってみようと思ってるんですけど、
嵐渓荘も日帰り入浴ができるんですね、この滝、見れるかな。
「乙女の滝」なんて名前聞いたら、是非、行かねば、と思ってしまった、元乙女(^。^;)

Commented by henatyokooyazi at 2008-09-30 22:38
今も乙女真っ盛りのあくあさん、あらっしゃいませ。

嵐渓荘の昔の駐車場だった場所にあります。今は道路が変わってしまい
看板どうりに行くと旅館の裏の駐車場に出ます。滝は、吊り橋を渡り左手の奥にあります。以前、下田の山の帰りに風呂に入れてもらった時の話
ですが、なんと帰りに番頭さんが、我々の履き物を出してきてくれたんです。 多くの風呂に入っていますが、後にも先にもこれっきりです。
人気が有るのも納得しました。 http://www.rankei.com/
Commented by あくあ at 2008-10-01 00:26 x
嬉しさが驚きと一緒だと、より忘れ難い場所、人、物、時間、になりますよねぇ。
すてきな番頭さんですね、きっと従業員のみなさんが、ホスピタリティに溢れている。。。。いいですねぇ。
絶対、行きたい。  
目指せ、嵐渓荘!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プリンター      雪国植物園 >>