へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

見玉不動尊の滝

津南から秋山郷を目指すと見玉の集落に出る。
見玉不動尊の山門を過ぎると滝がすぐに姿を現す。別名七段の滝とも言われていて、
落差は少ないが、良い滝が続く。途中で大雨が降って来たので上の方は撮す事
が出来なかった。たぶん七段の滝が有るんでしょう。

f0083292_20325987.jpg
f0083292_203382.jpg
f0083292_20331854.jpg
f0083292_20333998.jpg
f0083292_20335343.jpg
f0083292_20349100.jpg


これは少し離れた所に落ちる滝? 岩がくりぬいてあり水が飲めるようになっていた。
f0083292_20352586.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2008-09-07 21:31 | 滝 渓流 | Comments(2)
Commented by あくあ at 2008-09-16 15:45 x
お留守の間に、きれいに写されて、蜘蛛家の主も喜ぶでしょうねー。

あちこちに、方向を変えながら流れる滝に、楽しいリズムを感じます。

マイナスイオンたっぷり放出の、リトミック付き天然体内浄化装置。
Commented by へなちょこ親爺 at 2008-09-16 23:07 x
リトミック付き天然体内浄化装置、思わず検索してしまいました。

写真など撮さずに、じっと流れを見ていた方が、リトミック付き天然体内
浄化装置。あれこれとやっているとマイナスイオン効果も無いような。

流れは小振りですが、タミルはこの場所気に入ったそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 松之山温泉の滝      苔玉 >>