へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

物撮り

物撮りは苦手の分野です。だって撮した事が無いからです。
先週の土曜日体調が悪く点滴のお世話になりました。今は元気です。
今度は、タミルがめまいがするって。しょうがないので、物撮りに挑戦しました。

f0083292_19274517.jpg

被写体は花に水をやる時に使う霧吹き。試行錯誤の結果何とか見れるでしょうか。
[PR]

by henatyokooyazi | 2008-08-31 19:31 | その他 | Comments(3)
Commented by sae at 2008-09-01 21:45 x
こんばんは。
おもしろいですね、
水差し自体が光を放っているようで不思議です。
どうして撮したか、種明かしお願いします。 ぜひ。
Commented by あくあ at 2008-09-03 01:01 x
ネオンのように見えます
夜の遊園地の、乗り物の何か、電飾の光の流れ、のように見えます

えーーっ?  霧吹き? (@_@)

夏バテですか? お大事にしてくださいねー、タミルさんも~。
Commented by へなちょこ親爺 at 2008-09-03 21:12 x
saeさん、あくあさんこんばんは。
二人ともすっかり体調は良くなりました。食欲も有り、もう少し体重を増やそうと、食べまくっています。

種明かしをするとストロボの前に、いろいろな色のセロハン紙を貼り付
けて撮し、フォトショップで合成しました。
フィルムカメラだと多重露光が出来たんですが、デジタルは便利のよう
で、不便です。これ一枚に1時間半かかってしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 苔玉      安達太良渓谷 >>