へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

ひょっとして病気かも

最近手が震える事が時々ある。
原因は分かっている。写真をもう長く写していないからだ。
ということは無しです。 (≧≦) ゴメンヨー

日曜も仕事で、まる4週間写していない。。(´_`。)グスン

暑さに弱いへなちょこ親爺は、梅雨が大嫌い。
今年は比較的涼しく仕事浸けの割に元気にしています。


こんな日々がもうすぐ襲って来るよ。やだなー
f0083292_2204544.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2008-06-17 22:15 | 風景 | Comments(2)
Commented by sae at 2008-06-18 22:37 x
わー ネックレスのよう。
お仕事しすぎでお体壊さないよう気をつけて下さい。

最近あまり写していません。お出かけが、ちょっとおっくうで。
Commented by へなちょこ親爺 at 2008-06-19 22:12 x
とうとう梅雨に入ってしまいましたね、
少し動くとアセびっしょりかきました。

おっくうですか、分かるような気がします。
例の所最近まったくアクセスしていません。
またsaeさんの写真見てみたいな。
ブログかHP作りませんか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢のような場所で悪夢じゃー      悔やんでいる事 >>