へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

お疲れ気味です かなり

今日11日はタミルとよっちゃんを白馬大雪渓の入り口にあたる白馬尻まで
ガイドをして行く予定だったが、この寒さであえなく中止。立山では10cmの
降雪があったとの事。
寒いわけです。

てなわけで、お昼まで寝て、以前から気になっていた八海山近くの大崎ダム
まで行ってきました。

勢いよく泳いでいる姿を写したかった。ほぼ無風で (´_`。)グスン
f0083292_20491596.jpg


f0083292_20492690.jpg


f0083292_20493791.jpg


f0083292_20494573.jpg


f0083292_2050855.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2008-05-11 20:56 | 風景 | Comments(4)
Commented by sae at 2008-05-11 22:27 x
こんにちは、お久しぶりです。
風が欲しいところでしたね。
ダム湖に鯉も住んでいるんですね。

桜の写真、楽しませて頂きました。
鍋倉山、思いがいっぱい詰まっているんですね。良いな~
Commented by az at 2008-05-11 22:40 x
おひさしぶりです。
…といっても覚えていらっしゃらないでしょうけど(^^ゞ
blog時々拝見してます。
鯉のぼり、すばらしいですねー。
無風でもすてきです。
Commented by へなちょこ親爺 at 2008-05-11 23:37 x
azさんこんにちは。 覚えていますよ!!!!
お久しぶりです。 時々見て頂いているそうで、ありがとう御座います。
実はコメントしてませんが時々azさんのHP見させて頂いています。
作風ががらりと変わり、あかぬけた写真が多いですね。
本当に腕が上がったと感じています。

当方相変わらず野暮ったいものばかりですが。
Commented by へなちょこ親爺 at 2008-05-11 23:40 x
seaさんこんにちは。
今日はうれしいな。
azさんとsaeさん二人の懐かしい人の書き込みがありました。
文字どうりへなちょこ写真ですがどうぞよろしく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 滝巡り 再開です その1 三階滝      春の花 タミル編 >>