2008年 05月 04日

春の花 タミル編

残雪の粟ヶ岳 どこで写したんだろう。
撮影:タミル
f0083292_11143863.jpg


三条市大島にあるモモ畑
撮影:タミル
f0083292_11145077.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2008-05-04 11:17 | | Comments(2)
Commented by あくあ at 2008-05-11 16:50 x
あ♪ デザインが変わった♪ すてきすてき♪♪
風が吹いていますね、さくらのはなびらが散っています。

たくさん、さくらを見せていただきました。この春は。
しかも、名だたるさくらを。
しあわせだったなぁ。ありがとうございました。
その気になったら(^。^;)その場所に行けるとしても、
もしかしたら、生涯訪れることはない、ともいえる場所に咲く さくら。

タミルさん、よっちゃんさんにも、お礼が言いたいです。

Commented by へなちょこ親爺 at 2008-05-11 18:45 x
あくあさん、ありがとう
今年は、桜が気に入って、多く出かけました。
もう終わってしまったって、自分に言い聞かせています。
幸せなひとときでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お疲れ気味です かなり      桜シリーズその5 これでおしまい? >>