へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 18日

桜シリーズその3

樹齢1000年と言われている、三春の滝桜。
やはりすごいの一言しか言葉が見つかりません。
平日の大雨にもかかわらず人数もすごいの一言。
三春には多くの名木が存在しているようですが、茨城に出張の帰りに寄ったので、
回っている暇は無かったです。
週末は混んで大変なんだろうなー。

f0083292_22184269.jpg


f0083292_22185942.jpg


f0083292_22191350.jpg


f0083292_22192422.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2008-04-18 22:22 | | Comments(2)
Commented by あくあ at 2008-04-22 00:57 x
なんかもう、衝撃すら感じる。ショック。
よく生きてきてくれていますねぇ、生かしてくださっている仕事人がいらっしゃるのでしょうが、
それにしても、よく生かされてきてくれているものだと感服。
その幹にそっと触って、その枝先をそっとつまんで、ずっと元気でね、って
言いたくなります。

へなちょこ親爺さんの出張のお土産に感謝です<(_ _*)>
Commented by henatyokooyazi at 2008-04-22 22:36
この日は大雨だったんですが、三春の近くになったら小降りになり、今日
見に行かなきゃ一生見る事が出来ないと思い行ってみました。

ずいぶん大切にされているようです。 夜のライトアップも止めたようです

日本三大桜の一つで、桜の名所ランキングでは常に第1位だそうです。

写真は、人を入れずに写す事が第一と思い、この桜の良さは引き出せ
ていないと思います。 
でも、コンデジ持って行って良かったー。仕事だというのに
なんちゅう事してんだろう。 
まじめに写せー  ん?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜シリーズその4      春の色 >>