へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 02日

謹賀新年

皆様あけましておめでとう御座います。
今年もどうぞよろしくおつきあいを、お願いいたします。

f0083292_15312936.jpg

   
[PR]

by henatyokooyazi | 2008-01-02 15:32 | Comments(7)
Commented by スッテンマーク at 2008-01-05 21:13 x
あけおめよろ。だったっけ?
今年もよろしくお願いします。
正月は蔵王で過ごしていました。
新潟はだいぶ降ったようですね。
Commented by あくあ at 2008-01-07 16:14 x
へなちょこ親爺さん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ、よろしくおねがいいたします<(_ _*)>

雪は山にたっぷりと降り、平野には、遠慮がちで、
おだやかな新年ですね。
そろそろお出かけですか?

また、スケール大きな写真、お見せくださいね(^o^)v
この写真の山は、どこでしょう。(地理(にも)うとくて恥ずかしいです。)
どうしてこういうお写真が撮れるのかというと
そこまで行かれたからなわけで、それを思うと
へなちょこ親爺さんは、へなちょこ じゃないなぁ、と思います。

Commented by へなちょこ親爺 at 2008-01-07 22:13 x
スッテンマークさん、あくあさんこんにちは。
今年もよろしくお願いします。

3日に八海山に登って来ました。膝から腰までの激ラッセルで、夏道では1.5時間有れば行ける千本檜小屋ですが、手前の薬師岳まで4時間かかりました。薬師岳から女人小屋まではパラダイスで、楽しめました。
ゲレンデは滑らずゲレンデ外を降りて来ましたが、ブッシュが多く、杉林が出たところで、ゲレンデに逃げました。>スッテンマークさん

この写真は大昔ブローニー判を担ぎ上げ、テント泊した時の朝です。
風が強くテントの中で三脚を立てて写しました。場所は北アルプスの爺ヶ岳です。
風邪治って良かったね。でもせっかくの正月ざんねんでした。>あくあさん  ん~ん。やっぱりへなちょこです。
Commented by あくあ at 2008-02-05 23:50 x
へなちょこ親爺さん、こんばんわ~。ご無沙汰していまーす。
寝正月のあと、腰を痛めて、それが治ったり繰り返したりで、
ノロノロと今日になっています。
へなちょこさん、雪の少ない新潟市ですが、そちらはいかがですか~?
Commented by へなちょこ親爺 at 2008-02-06 21:37 x
あくあさん、おこんばんは。
腰痛は辛いですよね。以前は腰痛持ちで、苦労しました。医者はどこもヤブばかりで、自分で直してしまいました。
良いと思われるものは、色々と試しました。おかげでどれが良かったのかは不明です。無理を続けると慢性になるので注意してください。

仕事が忙しく日曜もあまり休めない状態が続いています。
老体にむち打ちながら仕事に励んでいます。 
三条の雪も少なめです。 山行きたいよー。
Commented by あくあ at 2008-02-07 00:53 x
おー、よがっだ~、居た居た~(すんまへん)+(笑)

お仕事忙しいのは、何よりですよ~。私も仕事がしたいーっ!

でも適度にお休みできて、お山に行って、私もまた、きれいな写真を見せてもらえますように~。

>おかげでどれが良かったのかは不明
教えてもらおうと思ったのにぃぃぃ。
では、ワタクシメもいろいろ試してみまーす、がんばるぞ、っとo(^-^)o
Commented by へなちょこ親爺 at 2008-02-07 21:45 x
あくあさん、カキコありがとうございます。
思わず笑ってしまいました。
風邪で辛かったのが、少し楽になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 仕事漬けです。      裏磐梯 >>