へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 27日

裏磐梯

達沢不動滝のあと裏磐梯に雪景色を写したくて行ってみた。
雪が降ってから数日たっていたので、あまり良いポイントは無く、早めのご帰宅となった。

f0083292_22333363.jpg


f0083292_22334495.jpg


f0083292_22335532.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2007-11-27 22:40 | 風景 | Comments(2)
Commented by あくあ at 2007-12-07 11:14 x
ちょとご無沙汰致しました<(_ _*)>

冬が来てますが、まだ平野は秋の終りって感じですね。
山にはもう、こんなに雪があるんだ。

赤い実、可愛いですね、鳥が落としていったのかな。
モミジの種かしら。
雪国にはモノトーンの世界が始まりますが、
たまーに晴れれば空の青と雪の白さはキレイですね~。
Commented by へなちょこ親爺 at 2007-12-07 22:06 x
あくあさん。こんにちは。山は結構降っています。
今年はいそがしくしていますが、大抵雪情報などあちこち探し回っています。 早く山に登りたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 謹賀新年      達沢不動滝 >>