へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

さーべ (三条弁です)

福島の中ノ沢温泉の近くにある達沢不動滝。途中道路が凍結していてハンドルを取られそうになりながら到着。
タイヤはもちろんスタッドレスに変えてあります。
へなちょこ親爺の想像を超えたモノを見てしましました。いやー 世の中にはすごい人がいます。

滝を写していると、突然白装束の方々が現れました。
f0083292_21314597.jpg


映画 トリックの一場面ではありません。
f0083292_21315977.jpg


f0083292_2132973.jpg


f0083292_2132226.jpg


f0083292_21323670.jpg


溺れているわけではありません。滝壺を泳いでいるのです。
f0083292_21325233.jpg

水の熱伝導率は空気の270倍 あっという間に熱を奪ってしまいます。
とてもまね出来ませーん。 凡人は心臓に悪そう。
[PR]

by henatyokooyazi | 2007-11-26 21:45 | 滝 渓流 | Comments(3)
Commented by oziya at 2007-12-02 15:35 x
ひゃ- すごい人たちですね。私が真似すると、心臓麻痺になること
確実です。 もっと精進せねば。(ムリムリ)
Commented by あくあ at 2007-12-07 11:06 x
うわ………
またすごい事に遭遇なさいましたねぇ、ほんとにいらっしゃるんですね、
こういう修行?祈り? をなさる方が!
そうだ、滝って見て素晴らしいだけじゃなくて、こういう存在でもあったんだーと思い出しました。
それにしても、写真として、ウツクシイなー。
女性が手を広げているのなんか、思わず平伏してしまいそうです、気持ちだけですが(^。^;)

Commented by へなちょこ親爺 at 2007-12-07 22:12 x
おじやさん、あくあさんコメントありがとうございました。

滝行って、遅春頃の滝開きで行われる事が多いですね。
こんな時期に行う滝行は初めてみました。

仲間には入りたくないですが、尊敬はしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 達沢不動滝      在庫処分セール >>