へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 06日

東山大滝

ETCの通勤時間割の時間帯には少し早いので、春行った東山温泉の奥にある滝を目指す。
ここもほぼ落葉。ざんねーん。

東山大滝 落差10m 直爆 撮影:へなちょこ親爺
f0083292_21283122.jpg


撮影:タミル
f0083292_21284670.jpg


大滝の少し手前にある小滝。 撮影:タミル
f0083292_21285965.jpg


撮影:へなちょこ親爺
f0083292_21344860.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2007-11-06 21:36 | 滝 渓流 | Comments(7)
Commented by あくあ at 2007-11-08 10:50 x
へなちょこ親爺さん、こんちわ~。
また見せてもらいに来ましたo(^-^)o

タミルさん、大丈夫ですか? 
水に濡れたままで、寒かったでしょうねー、今、風邪になってませんか?

どんどん紅葉・黄葉が進みますね、もうだめかも~。
明日、トモダチの都合がついたら、弥彦、行ってみます。

敷き詰められた落ち葉もいいですね。スローで撮ると、
水の白さと濡れた岩の黒さと、落ち葉の色と。綺麗ですね。
Commented by へなちょこ親爺 at 2007-11-08 23:31 x
比較的車をおいた場所から近かったので、すぐ着替えて事無きを得ました。 
あくあさん、oziyaさん、ご心配をおかけしました。

弥彦は去年夜行った所、数日前の大風で塩水がかかり枯れてきていて紅葉どころでは有りませんでした。

また夜行ってみようかな。
Commented by あくあ at 2007-11-08 23:42 x
>大風で塩水がかかり枯れてきていて

あ! そうだった! そういうニュース、ありましたね。
今年は大丈夫みたいですが、明日、ライトアップ目指してますが、報告しますね、どんな感じか。
たぶん、写真は、この間の竹灯籠で参ったので、最初から諦めてます。でも、性懲りも無く、シャッターは押し捲る私であろうなぁ……
Commented by へなちょこ親爺 at 2007-11-09 21:43 x
ライトアップ、色づきが良かったら、日曜の夜にでも出かけまーす。
Commented by スッテンマーク at 2007-11-09 23:03 x
HP閉鎖したと思ったら、ブログに移行してたんですね。
相変わらずお見事!!!

奥様も写真始められたんですね。 上手すぎます。
Commented by あくあ at 2007-11-10 01:16 x
弥彦、もうちょ~っとだけ、微妙ですが、先でもよかったかもですぅ。。。。
うん、日曜くらい、ドンピシャかも。
お天気どうでしょうね♪晴れますように!!
Commented by へなちょこ親爺 at 2007-11-13 21:21 x
あらら、スッテンマークさん、おひさー。元気でしたか?
あまり、このブログ宣伝していないのによく見つけましたねー。
またよろしくお願いします。
コメント見つけるのが遅くなって、ごめん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 湯川渓谷 在庫から      明神滝、二岐温泉の大滝 >>