へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日

一沼

志賀高原行くと必ず寄ってみる一沼。ちょうどウルシが色づいていた。他の場所の紅葉はまだ早いせいか、大勢のカメラマンが群がっていた。 へなちょこ親爺も仲間入り。

撮影:タミル
f0083292_2159471.jpg


撮影:へなちょこ親爺
f0083292_220411.jpg


撮影:へなちょこ親爺
f0083292_2201533.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2007-10-09 22:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by あくあ at 2007-10-10 23:29 x
奥様の撮られた写真、当方にもご紹介をありがとう<(_ _*)>
まるで、絵のようですねぇ、水面の揺らぎが、印象派の油絵みたいです。

ななかまどの実は可愛いですよね~。
童謡を思い出します、「赤い鳥小鳥、何故何故赤い、赤い実を食べた」

去年の秋から一年、また秋が来た。
……当たり前だ(^。^;)……
Commented by へなちょこ親爺 at 2007-10-10 23:35 x
赤い鳥小鳥、何故何故赤い、赤い実を食べた> すみません、この童謡知りません。  あ、歌ってみたら思い出しました。

冬が来るのが楽しみですが、その前の秋も写真写すには良い季節ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 宵の竹灯籠まつり      嫗仙の滝 >>