へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

高湯不動滝

福島市の高湯温泉付近にある大滝。一切経山周辺の水を集め、不動沢の落差30mの切り立った崖を落下してくる。しかし写真にまとめるには難しい滝でした。
滝壺の正面から15m程離れた所に大人3人ほど足を伸ばして休める大きな岩の上でまったりとしていたら夏だというのに寒くなってきました。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

撮影:タミル
f0083292_2241832.jpg

撮影:タミル
f0083292_2245277.jpg

撮影:へなちょこ親爺
f0083292_2252253.jpg

撮影:へなちょこ親爺
f0083292_225473.jpg

撮影:へなちょこ親爺
f0083292_22104213.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2007-08-29 22:14 | 風景 | Comments(2)
Commented by あくあ at 2007-09-01 00:39 x
またまたお邪魔しています。

水の写真をみていると、なんか、ほっとするんです。
何があっても、こうして流れ続けていくこと。世界をつなぐあの海は、
こうした水の流れが作り出しているのだと思うと(まちごてますかも(^。^;))、なんか、嬉しくなります。

タミルさんの写真、光と影、しぶきの冷たさ、ステキですね。
ポチッとさせて頂きました。

へなちょこ親爺さんの、赤い岩。
どきっとしますね、何か、特別な場所、のような気がしました。


あ、それから、ウチは地味~なHPではありますが、
リンク、させて頂いてよろしいでしょうか~。

あ、もうひとつ、お聞きしたいことが。
ブログトップ、右上のワンちゃんは、ペットちゃん?
以前、柴系の雑種を飼っていました。
撮ろうとすると、こんな感じだったなぁ、って、なんかとても懐かしいんです。


Commented by henatyokooyazi at 2007-09-04 22:38
あくあさんこんにちは。いつも有り難うございます。
リンクの件OKですが、こちらのブログからリンクの仕方が分かりません。以前はHP3つも有ったんですが、めんどくさいのでブログにしてしまいました。簡単ですが自由度が少なくて不便しています。

犬は愛犬で柴の雑種です。魚眼レンズで鼻デカにしてみました。
本当はもっと美人ですよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あだたら渓谷      再び銚子ヶ滝へ >>