へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 21日

再び銚子ヶ滝へ

12日再び銚子ヶ滝へ。タミルは急な下りが有るので嫌がったのですが。・・・・・・・・
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
撮影後、和尚山への登山道を少しだけ行くと滝の上の沢に出ることが出来ました。
滑る岩場をへっぴり腰で、滝が落ちる場所まで行くことが出来ました。上から下をのぞき込むと84mは思ったより高く感じました。が、カメラ持って来なかった。しまった。(^^;;)

f0083292_22361581.jpg


f0083292_2236363.jpg


f0083292_22365657.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2007-08-21 22:44 | 風景 | Comments(2)
Commented by あくあ at 2007-08-25 13:56 x
>が、カメラ持って来なかった。しまった。(^^;;)

え゛~~~~っ………もったいなーーいぃ(^。^;)

水って、ほんとに美しいですねぇ。
落ちる水。照る水。さざめく水。流れる水。
コップの中の水はおとなしいけど、ほんとは岩も丸くする力を
持ってるんですねぇ・・・・
と、そんなことを感じながら、見せて頂きました。
今回も、ステキな瞬間をありがとうございました。
Commented by henatyokooyazi at 2007-08-30 23:07
あくあさん こんにちは。 いつもコメント有り難うございます。

相変わらず滝巡りをしています。

>落ちる水。照る水。さざめく水。流れる水。
>コップの中の水はおとなしいけど、ほんとは岩も丸くする力を
>持ってるんですねぇ・・・・

詩人のような表現ですね。

へなちょこ親爺は水が大好きです。特に登山中、ブナ林から湧き出している水は必ず飲んでいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 高湯不動滝      銚子ヶ滝 >>