へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 03日

通りすぎる秋 松之山

美人林から大巌寺高原を回ってきました。今回は強烈な逆光や斜光を多く写してみましたが、たいていは返り討ちに遭ってしまいました。レンズに直接太陽光が当たるとフレアーやゴーストが出ます。いつもは手で光を遮っていましたが、たまたま車に団扇が有ったので使ってみるとこれが結構有効に有害な光線をカットしてくれました。青い色なので黒色のスプレーでもかけてみようと思っています。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気blogランキングへ




f0083292_21294994.jpg
f0083292_21295928.jpg
f0083292_213061.jpg
f0083292_21301462.jpg
f0083292_21302220.jpg
f0083292_21303194.jpg
f0083292_21303970.jpg
f0083292_21304681.jpg
f0083292_21305476.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2006-11-03 21:33 | Comments(2)
Commented by hiro-photo at 2006-11-04 11:45 x
こんにちは。
深い秋を満喫しました。
写真の題材が豊富に有るようですね。
Commented by へなちょこ親爺 at 2006-11-04 16:50 x
hiro-photo さんこんにちは。訪問ありがとうございました。
かみさんが写真を初めてから毎週のように連れ出されています。
決して題材が豊富にあるわけではありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 通りすぎる秋 松之山2      通りすぎる秋 秋山郷 >>