へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 17日

大尾不動滝

旧上川村にある大尾不動滝に再挑戦して来ました。岩が階段状に積み重なりその間をしぶきを上げながら落ちて来る滝で新潟県の中では名瀑に入ると思います。が、あまり宣伝はされていないようで、道中には大尾不動滝の先に有るたきがしら湿原の標識ばかりです。春行った時より水は少なめでやや迫力にかけるように思えました。岩が滑って怖かったです。
その後同じ旧上川村にある室谷渓谷にある不動滝に行きましたが、所在がよく分からず(土砂崩れで通行止め)室谷渓谷の一部を見てきました。
写真はタミルが写したものです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

f0083292_2013999.jpg
f0083292_2013181.jpg


室谷渓谷。川底の岩がおもしろい色をしています。
f0083292_20134712.jpg


帰りに見た夕焼け
f0083292_20135730.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2006-09-17 20:17 | タミル | Comments(2)
Commented by OK at 2006-09-22 22:50 x
ニンニクの件ですが、大きいのや小さいのとか色々あるそうなので、奥様がみて選んだ方が良いのではないかと言っております。一度直売所においで下さいとのことです。 どうぞ宜しく (^o^)/~~~
Commented by henatyokooyazi at 2006-09-25 20:14
ニンニクの件了解しました。販売所に出かけ挿せます。お手数をお掛けしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白糸の滝      在庫から >>