へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 19日

泉恵園


中野邸のもみじ園は泉恵園(せんけいえん)と名称が変わっていて、入館料も値上げされていた。

f0083292_18220778.jpg
朝起きてみると曇り空だった。
降らないうちにと思い、開園と同時に入ったら、ほぼ貸し切り状態。




f0083292_18235387.jpg
もう色褪せ初めで、チョット冴えない。


f0083292_18252948.jpg


降りそうなので、大急ぎでポイント巡りをするが、イマイチだ。

f0083292_18254225.jpg






f0083292_18255593.jpg
温度は3度。ミゾレが降り出し、その後アラレとなった。
うー寒い。



[PR]

by henatyokooyazi | 2017-11-19 18:29 | 風景 | Comments(3)
Commented by mitsuo-camrallia at 2017-12-02 20:50
こんばんは。お久しぶりです。

今年は紅葉、微妙でしたね。
もみじ園(泉恵園)は、じっくり観ないと対象が浮かび上がってきませんしね。

先日、僕も急ぎ足で園を廻りました。
撮れた写真は、そのままではパッとしなかったので現像で救い上げてみましたが・・・。
Commented by mitsuo-camrallia at 2017-12-02 20:57
よく観ると味わいのあるお写真です。
さすがと思います。
最後の写真、色調がどことなく儚くて好きです。
Commented by henatyokooyazi at 2017-12-06 21:19
コメント沢山ありがとうございます。ここはほぼ毎年行っているので、新鮮味はなくなりました。
やはり、どこかワクワクしないと良い写真は写せそうにありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 中野邸      裏巻機渓谷 その3 ポットホール >>