へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

雨の稲泉寺

17日は仕事するつもりでいたけど昨日の蓮が良くなかったので、朝急遽稲泉寺に行く事にした。雨は土砂降りだ。タミルには野沢温泉を過ぎると小降りになると余り根拠のない説明をして朝9時出発。稲泉寺に着く頃には本当に小降りになっていた。
雨具、長靴、昨日買ったカメラレインコートを着け蓮が咲いている場所に向かうと、今日はダメだな~と言いながらカメラマンが降りてきた。やはり、この所の大雨で花は傷んでいる。ただ、まだつぼみが多いためこれから咲く花は良いかもしれない。雨が降っていてレンズ交換もままならないのがつらい。

にほんブログ村 写真ブログへ

2枚ともタミルの作品
f0083292_2142888.jpg
f0083292_21421711.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2006-07-18 21:46 | タミル | Comments(2)
Commented by まん丸クミ at 2010-02-28 04:51 x
タミル様、始めまして。

大胆な構図になんと優しい色!

タミルさんの感性の素晴らしさに感動させられます。

構図、色のバランスが素晴らしいです。


Commented by タミル at 2010-02-28 09:31 x
まんまるクミ様。 いらっしゃいませ。

コメントありがとうございました。
まだまだ、気に入った写真を写す事ができず、困ってい
ますが、そろそろ暖かくなって来ましたので、頑張りたい
です。
今日午後から、ハンク・ジョーンズのコンサートに行って
きます。とても楽しみにしています。
まんまるクミ様はジャズ通なんですね。羨ましくおもいま」した。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 不動ノ滝      雨の日の花 >>