へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 27日

入広瀬俳諧


旧須原にある「ものずき村」。
知人が蕎麦が美味しいよと教えてくれました。


f0083292_18012974.jpg




上の写真の左手に蕎麦やさん「げんたん」がありますが、何と建物はビニールハウスとユニーク。
げんたんは減反?聞き忘れました。
入口で蕎麦を注文して、お金を払います。
天ぷらは3ケ100円で別料金で自己申告制で、プラの箱に入れます。





f0083292_18040725.jpg

欲張って6個。



f0083292_18074667.jpg




天ぷらはもう揚げてあって、冷えていて硬め。
蕎麦は美味しいですね。この沿線に沢山の蕎麦屋さんがありますが、上位に食い込みました。
食べすぎで動くのが嫌になりました。





f0083292_18112241.jpg
このまま帰るのもなんだし。




f0083292_18115218.jpg
浅草岳の登山口にもなっている、ムジナ沢。





f0083292_19365993.jpg
まだ旧洞窟風呂で通行止めで、ブナソネまでは行けない。







f0083292_19372927.jpg




f0083292_19380132.jpg





[PR]

by henatyokooyazi | 2017-05-27 19:40 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小布施俳諧      鍋倉山 >>