へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 20日

暑くて汗びっしょり



f0083292_09581113.jpg


妙高市大洞原から見る妙高山。
近くにはハートランド妙高クライガルテン妙高、などの施設があります。
暑くて撮影後はハートランド妙高で一服させて頂きました。

撮影はタミル。


菜の花畑を強調するため魚眼を使用してみました。

f0083292_10370062.jpg



[PR]

by henatyokooyazi | 2017-05-20 09:55 | 風景 | Comments(2)
Commented by mitsuo-camrallia at 2017-05-24 22:11
青空と黄色の菜の花、そして残雪の妙高のコントラスト。いいですね。
私はまだ行ったことはないですが、行くのなら妙高の温泉に一泊した翌朝訪れたいですね。
クライガルテンが妙高にもあるとは知りませんでした。
Commented by henatyokooyazi at 2017-05-25 10:15
mitsuo-camralliaさんコメントありがとう御座います。
妙高山の残雪が少なくなっていて、もう少し早い時期の方がよかったようです。
一泊するとゆっくり出来ますね。関温泉や燕温泉もおススメです。
クライガルテンの生活も良いと思いました。関東からの方が多いそうで、定年後の方は帰らず暮らしているそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鍋倉山      二本松の桜達 >>