2016年 11月 27日

新宮熊野神社

新宮熊野神社については、下記を見て頂いた方が早いのですが。(笑い)



撮影はタミル。
f0083292_11322597.jpg
長床は壁が無く、四方が吹き抜けになっいるとても不思議な建物で、夏に昼寝をしたら、気持ち良さそう。


f0083292_11333092.jpg


f0083292_11343851.jpg
落葉が進み、黄色い絨毯の上を歩きました。



[PR]

by henatyokooyazi | 2016-11-27 11:39 | お寺 神社 | Comments(2)
Commented by 電球 at 2016-11-29 19:35 x
タミルさんの作品は良いですね。銀杏の古木でしょうか?幹も太いですね。
画像でOlimpasから Canon EosM5MarkIIに変えられたんですね。(笑)

私はこの前の宗旨替えの話で気になった上FBで、
Q太郎さんやへなちょこ親爺さんのミラーレス機が気になって、
ついこの前ですがCanon Eos Mの新品をやっと入手しました。(汗)
EOS D60・Eos X4・EOS Mと同じようなのが、揃っちゃいました。
Commented by henatyokooyazi at 2016-11-29 21:24
どうも今日は。樹齢約600年のイチョウだそうです。大勢の方がおられました。
カメラはオリンパスのE-M5MarkⅡです。似たような名前ですね。
オリのミラーレスは軽くて良いですが、被写界深度が深く、使いにくいです。いまだ距離感がつかめません。
キャノンのMシリーズだとAPS-Cなので、M5を検討中ですが、迷ったまま放置する事になりそうです。
Eos Mの使用レポート待ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春ですね      夏の逆襲 >>