へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 04日

北方博物館



家に住むトトロが、まだ北方博物館に行ったことが無いというで、藤の開花に合わせて出かけました。

連休で混みそうなので、開館時間に合わせたけど、結構たくさんの人達。





丁度館内を案内してくれるというので、解説を聞きながら回りました。







[PR]

by henatyokooyazi | 2016-05-04 17:18 | | Comments(4)
Commented by みどぽん at 2016-05-11 19:00 x
三年前にとある団体の引率で安田市に行った際に入ってきました。展示物、建物、庭と素晴らしかったですね。昼食も敷地内の食堂でたべました。一度は、入る価値はあるとおもいます。
Commented by henatyokooyazi at 2016-05-11 21:14
そうでしたか。ここから弥彦まで、他人の敷地を踏まずに行けたそうです。凄いですね。
Commented by mitsuo-camrallia at 2017-04-11 20:16
二枚目の紫の藤の写真、レンズは何でしょうか?
パナライカの25ミリか、ライカじゃない42.5ミリでもこんな風な写真撮れるかなぁ。
Commented by henatyokooyazi at 2017-04-12 11:10
そんな恐れ多いレンズ持っていませんよ。
オリの40-150f2.8だったと記憶しています。
何時かは欲しいパナライカです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青田南葉山 949.1m      刈羽黒姫山 889.4m >>