2015年 12月 21日

祝 初滑り




f0083292_19373412.jpg
Ski Trackというアプリを使ってみました。
英語版なので、よく分からずHelpした所以下の回答が得られました。

最高速度:56.1km/h 平均:9.7km/h 滑降距離:23.7Km 登り:19.7km トータル:43.3km 
滑降標高差:3492M 登り標高差:3495M トータル:6987M
標高:465M 最高標高:1014M 最低標高:444M Runs:10本? 
傾斜:19度 計測時間:4h12m

場所は、キューピットバレイ。
滑走距離23.7kmってそんな距離滑っていないと思いましたが、ゴンドラとリフトの距離を見てみると、合っているようです。



f0083292_19453778.jpg





f0083292_19460547.jpg




f0083292_19473577.jpg
スキー場が出来る前に登った事もある菱ヶ岳。





f0083292_19493396.jpg


いい仕事してますネ。
飽きて来て疲れて半ドンでお帰りにしました。




f0083292_19500539.jpg
時間が有ったのでケチって帰りは116号を走りました。
ガスを入れリセットしてしばらくして見ると、アベレージが16km/L走っている。003.gif2400ccにしては立派。
市内に入ると、一気に14.8Km/Lに落ちました。信号の少ない道は燃費に優しいようです。







[PR]

by henatyokooyazi | 2015-12-21 20:06 | テレマークスキー | Comments(2)
Commented by 岳ちゃん at 2015-12-28 12:03 x
テレマークで56km/h…レベルが違いますね゚゚|||
Commented by henatyokooyazi at 2015-12-30 17:01
岳ちゃんさん こんにちは。
このアプリ面白いですね。スマホ初心者なので、四苦八苦しながら使っています。
良いアプリが有ったら教えて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 弥彦      下田徘徊 >>