へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 22日

魚沼徘徊




f0083292_20235862.jpg

中野屋塩沢店さん
新そばの甘みと香りがして美味しく頂きました。

修行が足りず
二つには、己が徳行の全缺と忖って供に応ず。
とは行かないようです。




f0083292_20251549.jpg

雲洞庵に立ち寄ってみました。

その昔
水を飲んだらダメという時代に
雨の中
雨合羽を着て
大汗をかきヒーヒーと
やっとたどり着いた金城山。
登山口はこの近くのはず。

f0083292_20302517.jpg
下山後
自販機でジュースをたらふく飲んだら
吸収出来なくて下痢をしました。





f0083292_20303350.jpg
単はゴミだらけ
伽藍仏法に落ちてしまったのでしょうか
何かの間違いで欲しい。









f0083292_20352543.jpg
塩沢の道の駅雪あかりで頂いたパンフレット
来春絶対見に行こう。







[PR]

by henatyokooyazi | 2015-11-22 20:39 | スナップ | Comments(2)
Commented by 岳ちゃん at 2015-11-25 21:49 x
冬季閉鎖になる前に六十里通って坂戸山に登っておきたかったのですが、猪苗代も雪なので、ちょっと厳しそうです。無念(..
Commented by henatyokooyazi at 2015-11-26 11:10
雪降って、遠征はちょっと厳しいですね。
坂戸山山頂近くの桃の木平のカタクリが見事のようです。機会が有ればご一緒しましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 加齢      アンダー >>