へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 26日

猪苗代徘徊

知人に最近体の調子が良いと言った途端に風邪を引いてしまった(笑)
そんなにひどくなかったので放っておいたらドンドン悪くなって土曜日はとうとう寝込んでしまった。
ゆっくり寝たせいかだいぶ楽になり
少し心配だったけど猪苗代に出かけてきました。


観音寺川は凄い人出
通り過ぎようとしたら運良く車が出てくれて ラッキー
1kmもある桜並木を汗をかきながらエッチラホイと
歩いたけど人が多すぎて退散してしまった
f0083292_20251672.jpg




白津に寄ってみると満開
f0083292_20254070.jpg



後ろを振り返ると月が出ていました
現像時に明瞭度を下げフレアーがかったようにしています
f0083292_20273344.jpg
ここはお墓が多くフレーミングが難しく退散




大好きな亀ヶ城ですが
お気に入りの桜はまだ開花したばかりで写す事が出来ず ここも退散 フ~
f0083292_20314547.jpg




板下の堀食堂に寄って馬肉の煮込みを買って来ました。
ひとパック300円でリーズナブルかつ馬いです。
f0083292_20390599.jpg


[PR]

by henatyokooyazi | 2015-04-26 20:40 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋山郷徘徊      上発知のしだれ桜 >>