2015年 04月 19日

上発知のしだれ桜

数年前から行きたかった沼田にある上発知のさくら
二分咲きと少し早かったけど出かけてきました

撮影:タミル
f0083292_21181225.jpg





写真を写さずに地元のカメラマンと雑談していて
気がついたら
青空が消えてしまい
不健康な桜になりました (^_^;)

撮影:へなちょこ親爺
f0083292_21210871.jpg






もうダメだと
帰ろうとしたら朝霧が出た
f0083292_21223409.jpg
朝霧のように見えましたが
農家の方がゴミを燃やしていたんです。

周りは個人所有の土地です
田んぼの中に入り込んで写す方が多くいてビックリしました
そのうち入れなくなりそう



上発知のさくらの近くにあるさくら

撮影:タミル
f0083292_21334581.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2015-04-19 21:26 | | Comments(3)
Commented by みどぽん at 2015-04-19 22:34 x
私も今日は、日没直前から1本桜見物に行ってきました。
年に1回は、桜巡りをしないと春を迎えた気がしないのは私だけでしょうか・・・
Commented by henatyokooyazi at 2015-04-20 08:49
みどぽんさん コメントありがとう御座います。
そういわれれば毎年桜見物されていますね。
さくらが咲くともう観念の為所が近づいて来ますけど。
Commented by sae at 2015-04-20 09:51 x
遠征お疲れ様でした。
タミルさん復活ですね。相変わらず引き出しが多いと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 猪苗代徘徊      発知のさくら >>