へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

花の名前

この花の名前は何でしょうか?分かる方教えてください。
手持ち撮影で少しピントを外していたので、思い切ってPhotoshopで
ガウスぼかしをかけてみました。

にほんブログ村 写真ブログへ

f0083292_17322024.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2006-05-06 17:32 | Comments(4)
Commented by よっちゃん at 2006-05-07 14:16 x
きれいだねーゴールデンウイークはおじゃましました。
お父さんの具合よくなるといいね。
お母さんももう少し太ったほうがいいよ!
きれいだねー
Commented by 有難うございました at 2006-05-07 22:44 x
はじめまして・・・とても綺麗な花に感動しました。時々お邪魔します。
Commented by へなちょこ親爺 at 2006-05-08 19:44 x
アコードさんこんにちは。体調がすぐれないため近くの花ばかり写しています。またおいで下さい。
Commented by アコード at 2006-05-08 21:35 x
迫力満点な演奏風景、動きがうまく表現されています。
また、花の写真は幻想的で個性がありますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジャズライブ      ニリンソウ >>