2013年 04月 21日

桜咲く

咲いたと思ったらもう散り始め。こちらの休みには合わせてはくれない。

撮影:タミル 粟ヶ岳を望む
f0083292_20192739.jpg


以下撮影:へなちょこ親爺
f0083292_20265211.jpg


上堰潟公園にて
f0083292_2027372.jpg


腰痛になってしまった。コルセットをしていたらだいぶ良くなって来たけど、長距離の滑走には不安が
あったため、21日に東吾妻山には行けなかった。

煙突おじさんからメールで50cmの積雪があったとの知らせ。
行けばよかったと後悔してます。今期最後のパウダーを逃したようです。トホホ。
[PR]

by henatyokooyazi | 2013-04-21 20:49 | | Comments(2)
Commented by みどぽん at 2013-04-25 22:05 x
こんばんは。腰痛大変ですね。無理しないでください。
私も過去に2日間は動けないギックリ腰をやって以来、慢性腰痛になりました、。MRIで大きな腰椎間板ヘルニアが見つかってからは、だましだまし、腰椎ベルトで山に登って滑っています。行動中に必ず、腰痛が発生しますので、下山時まで持たせるようなペースで行動しています。
ところで、GWはツアーに行けそうですか?私は、前半は、細革の練習に浄土平と月山を考えています。後半は鳥海山を考えていますが天気予報を見てからと思っています。至仏山も考えていますが、暦どおりの休みではやりくりが難しいです。
Commented by へなちょこ親爺 at 2013-05-03 19:49 x
腰はほぼ治りましたが、今度は風邪をひいてしまいました。
熱がなかなか下がりません。 後半もう始まりましたが、無理そうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日はきっと厄日だ      東吾妻蒲谷地山スキー >>