へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 23日

お祝い

長らくブログを休んでしまいました。毎週山に入っているので、写真は基本写しません。
コンデジでも、ポケットから取り出してシャッターを押し、それを仕舞う。たったそれだけの行為が、
冬の山では非常に煩わしい行為になってしまいます。 心配メール下さった方ありがとさん。

話は変わりますが、タミルが人工股関節の手術を終えて退院してきました。
チタン製の関節とセラミックのお皿が入っています。 

長男に説明すると、サイボーグだねって・・・・・。 ついでにマシンガン付けてもらったら・・・・。(汗)

手術のよく日にはもう歩かせられます。 歩行器を使ってですが、これがあっけないほど歩けたんです。
入院は2週間。手術は亀田第一病院で。名医だなと初めて思いました。
 股関節で悩んでいる方は是非どうぞ。

    そんな訳で、少しだけお祝いしてきました。
f0083292_10534994.jpg


f0083292_10535861.jpg


f0083292_10542100.jpg


帰り道でみつけた氷瀑

f0083292_10554574.jpg


f0083292_10555286.jpg

          通分の間ブログは不定期更新になります。
[PR]

by henatyokooyazi | 2013-02-23 11:05 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思わぬ落とし穴。 鍋倉山バック...      Arumada TST ファー... >>