人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神のお告げか 守門BCは取りやめ

守門の雪庇は東洋一といわれている。今年は大雪で一際大きな雪庇が見られると計画していた。
でもね、仕事帰りに食料買い込んだり、板にホットワックスを施したり、ビンデイングの調子を確認したり、
GPSにルートを入れたりと、準備はしたものの、気乗りがしないんです。

朝も6時に目が覚めたものの、また寝てしまったりして。

8時頃起きて、側溝の泥あげをして、24日に祭りがある金比羅宮の掃除に出向くと、畳がビッショリ濡れていた。
雨水が風で入ったと思って掃除していたら、天井もビッショリ。 こりやー大変だと外に出てみると、屋根のアタン
がめくれあがっていた。 先日の爆弾低気圧のせいと思われるけど困ったな。

区長さんや班長さんに事を伝え、相談になったけど、修理の予算が無い。どーするの。
とりあえず応急修理と見積もりをお願いして・・・・、25日が町内の総会だけど、はたして・・・・・・。

神のお告げか 守門BCは取りやめ_f0083292_16402778.jpg

背面液晶しかないカメラは嫌いだー。
by henatyokooyazi | 2012-04-08 16:50 | スナップ