へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

体調不良 明日からまた寒そうだ

家族全員が体調不良。少しずつ良くなってきているけど、シャキっとしない。
でも、10日ぶりにマスクをしなくてもよかったり、毎日風呂に入れるようになった。

小雨が降る中を下田に向かう。時々大雨に変わる。
笠堀ダムは7月の大雨の被害で、まだ通行止めだった。 
通行止めの看板から川の方に行く道を見つけ入ってみる。立派なつり橋があって、ビックリ。

つり橋は歩くと、ゆら-り揺れる。
タミルの撮した一番良いショットは親爺が動いた時にレリーズしたらしく、ブレブレ。ゴメンよ-

撮影;へなちょこ親爺 
f0083292_17131423.jpg


大谷ダムから先は通行止め、ダム手前に良いポイントがあるけど、今回はハズレだった。
f0083292_17175929.jpg


撮影:タミル
f0083292_17182432.jpg


Uターンして、五百川や吉ヶ平方面を回っても良いポイントは無い。

雨が小降りになってきたので、諸橋博士の漢学の里に寄ってみる。
生家の裏がお気に入りの場所だ。

撮影;タミル
f0083292_17243855.jpg


撮影;タミル
f0083292_17251149.jpg


以下へなちょこ親爺
f0083292_17254121.jpg


f0083292_17265285.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2011-11-13 17:57 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 毎週日曜日は雨がふる      ipone >>