へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

妙高は、ばか混み

よっちゃんが、連休を利用して帰ってきた。色々と迷って妙高方面に行く事にしたけど、
何処も車や人であふれかえっていた。 タミルは階段が股関節に良くないので、多くは車で待機。
たいてい、ぐっすりと寝ていた。

撮影:よっちゃん。昔使っていたKiss DNで撮影。まだまだ十分な性能を持っている。
苗名滝落差56m 直爆 標高900m
f0083292_9184149.jpg


以下撮影:へなちょこ親爺
f0083292_9235891.jpg


f0083292_9261161.jpg


不動滝(大滝)大田切橋の真下にかかる滝 落差25m 直爆 標高830m
f0083292_928321.jpg


何の葉かは不明。マクロレンズを絞って使う事にやっと気がついた。
f0083292_9302835.jpg


宣伝を一つ。
今晩NHK BS1で22時から、激走モンブランと題して放送されますが、
よっちゃんの旦那が参加いています。

スタート地点から40kmで膝を痛めながら残り130kmを激痛に耐え完走したそうです。
トレールランだけはしたくないな。って 「もう出来ない」が正解か。

本人が写るかどうかは不明ですが、時間がおありの方は是非見て下さい
[PR]

by henatyokooyazi | 2011-10-10 09:54 | 滝 渓流 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Ring 48      雷滝 >>