へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

うんめーかった

f0083292_1054070.jpg





食物連鎖の頂点に立っているかのように見える人間。
死ぬと適当に微生物が始末をしてくれる。
小学校の低学年の時、毎月買ってもらっていた本に、鳥葬の様子が書かれていてカルチャ-ショックを受けた。
考えると、ひとは死がいを食べて命をつないでいる。

せめて
一口為断一切悪
二口為修一切善
三口為度諸衆生

ホッケの干物、身が厚く油がのって絶品だった。  8/21村上勝木漁港にて。
[PR]

by henatyokooyazi | 2011-08-27 11:26 | スナップ | Comments(4)
Commented by あくあ at 2011-08-27 21:17 x
うまそ~(^¬^)ジュル...
っていうか、うまかったんですよねぇ、よろしゅうございましたね~(^ー^)v

明日から棚ぼた4連休です、何をしようかなぁ~☆彡
Commented by へなちょこ親爺 at 2011-08-27 21:42 x
おお-4連休ですか。いいな-。
でも休み過ぎると出社がきつくなるかも。
Commented by けんちゃ at 2011-08-28 16:46 x
脂がのって美味しそうですね!

胎内星祭りに行ってきました。DNQさんがCD-1を装丁(送呈)しようと並べて待っていましたよ。
Commented by へなちょこ親爺 at 2011-08-29 19:13 x
胎内星祭りに行きたかったのですが、豊栄でのライブで体力を使い果たしてしまいました。 残ねーんです。
夜も晴れて良かったようですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 貯金しなくっちゃ      盆休みはドラキュラのような生活 >>