へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 12日

しつこく

時間が少しあったので、見直してみました。

f0083292_20481548.jpg


f0083292_20482082.jpg


f0083292_20482325.jpg


f0083292_20482586.jpg


f0083292_20482834.jpg

どう見ても迫力不足です。
[PR]

by henatyokooyazi | 2011-08-12 20:51 | 花火 | Comments(4)
Commented by sae at 2011-08-13 09:43 x
数年前花火を初めて撮した事がありましたが、全滅でした。
バルブで撮しましたが、花火の上がる数で、露出はコロコロ変わるし、大きさも違うし、良いなって思った瞬間には、シャッターチャンスを逃してい
るわけで、もう大変でした。

苦労されたようですが、まとめて来るあたりはさすがです。
Commented by へなちょこ親爺 at 2011-08-14 08:40 x
そうそう、saeさんのような手練でもそうでしたか。
安心しました。 ('-'*)ヨロシク♪
同じ写真なのに分野が違うと、まるで違ってきてどうすればいいか分か
らなくなります。 いっそmoveの方が簡単と思いましたが、へなちょこは
一枚の写真で行きたいです。
Commented by DNQ(電球) at 2011-08-14 10:56 x
4枚目、5枚目には若干の煙がありますが、東北の花火(中止になった東京湾花火)のように連発では煙も邪魔しますし、まるで星撮りのようですね。
風向き、花火数、露出の三拍子揃って絵になる訳ですから・・・。
Commented by へなちょこ親爺 at 2011-08-14 15:29 x
一枚目もよく見ると煙が見えますね。<今頃気づくな!!!。
風上に回るには、競馬場方向に行かないと駄目な状態でした。
風事態強くなくて、前の煙が残ったりしました。 黒をレタッチで締めてやると、少しはマシになりそうです。

一発勝負の連続で、気が抜けず面白かったです。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 盆休みはドラキュラのような生活      初めての花火撮り >>