人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の奥胎内

タミルが久しぶりに写真を写しに出かけようと、のたもうた。
大分調子が良くなって来ているようだが、あまり歩かなくても良い場所を選定するのに手こずった。
去年Q太郎さんが、奥胎内のブナ林を訪れていた事を思い出した。大雨注意報が出ているんだけど…。

お山は雲作りに励んでいる。 ただボーっと見とれていた。
雨の奥胎内_f0083292_2042164.jpg


下流で濁っていた胎内川も上流に来ると、良い色をしていた。
雨の奥胎内_f0083292_20423791.jpg


以下胎内ヒュッテ近くのブナ林。ブナと雨はよく似合う。
雨の奥胎内_f0083292_2045161.jpg


雨の奥胎内_f0083292_2046120.jpg


雨の奥胎内_f0083292_20464345.jpg


雨の奥胎内_f0083292_2047227.jpg


雨の奥胎内_f0083292_20472623.jpg


雨の奥胎内_f0083292_20475857.jpg


雨の奥胎内_f0083292_20481627.jpg


大量の水を必要とするブナ。表面を一気に流れ落ち、根本へと導く。
雨の奥胎内_f0083292_20483035.jpg


銀竜草(ギンリョウソウ)も多く見かけた。うっかりすると、踏みつぶしてしまいそう。
雨の奥胎内_f0083292_20502861.jpg


バックは胎内川です。
雨の奥胎内_f0083292_20555241.jpg


無名滝を2枚。
雨の奥胎内_f0083292_2057420.jpg


雨の奥胎内_f0083292_2163029.jpg


道路です。念のため。
雨の奥胎内_f0083292_20582693.jpg

あと2枚道路を上げようとしたら、全部で15枚という縛りに引っかかりました。blogって自由度が無いですね。

VY TNX Q太郎様。楽しんで来ました。


by henatyokooyazi | 2011-06-26 21:08 | 風景