へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

CAVAD'OCCI WINERY

タミルの腰痛(正確には股関節痛)があまり良くない。
寝坊してしまったので、近くで、あまり歩かなくても写真が写せる場所、ということで、カーブドッチに行くこと
になった。 二人してマクロレンズを忘れてでかけました。痴呆症が同時進行中。

撮影:タミル
f0083292_2016795.jpg


f0083292_20161780.jpg


f0083292_20161880.jpg


f0083292_20245333.jpg


f0083292_20162283.jpg


以下撮影はへなちょこ親爺 Moreからどうぞ。



f0083292_20261041.jpg


f0083292_2018251.jpg


f0083292_20182743.jpg


f0083292_2028329.jpg


f0083292_20191194.jpg


f0083292_20191424.jpg


f0083292_20191625.jpg


f0083292_20191826.jpg


私のマシン、カッコいいでしょう。 えへん。
f0083292_20192027.jpg


f0083292_21171159.jpg


f0083292_20341190.jpg




[PR]

by henatyokooyazi | 2011-06-05 21:03 | スナップ | Comments(6)
Commented by けんちゃ at 2011-06-05 22:05 x
とうとう、始まりましたか? 私も3日の夜は発症したようです。往復で道に迷いましたから、それでも5:00には布団に潜り込んでいました。まるで酔っ払って帰宅したときのようです。

へなちょこ親爺さんは下戸だったけ?装っているだけ?
Commented by まん丸クミ at 2011-06-06 02:26 x
へなちょこ親爺さん、お久しぶりです。

ずっとアップされていなかったので、どうなったのかと思っていましたが。知らない間に素晴らしい作品がこんなに沢山!

遠い記憶の霧の森の感覚や、蒸発していく雪の肌触りが戻ってきました。それにタルミさんの花達はいつみても素敵です。

これからもまた楽しみです。タルミさんお大事に。



Commented by DNQ at 2011-06-06 07:01 x
カーブドッチには出かけてみたい気がしているのですが、チャンスに恵まれません。

ところで、1回、2回思い出せないのがど忘れ、繰り返し忘れるのが物忘れ、繰り返し繰り返し同じ行動するのが、痴呆じゃなかったかな? 私も思い出せないことも多くなりました。(第一段階)(笑)
Commented by へなちょこ親爺 at 2011-06-06 20:40 x
どうもコメントありがとうございます。
けんんちゃさん>
だいぶ前から発症しています。電球さんの説明によると第二段階突入です。
下戸ですよ。ビールで200ccが限度。これ以上飲むと辛くなります。

まん丸くみさん>
時々拝見しています。いつもライブにお出かけで、うらやましく思って
います。 最近見つけたJuzz Radio comでJazzを聞きながらパソコンの作業をしています。ライブも時々出かけていますが、ほとんど撮影禁止で、ブログに乗せる事ができません。
http://www.jazzradio.com/

電球さん>
カーブドッチは結構お気に入りで、お帰りの節は、お出かけ下さい。
猫は40~50匹いるそうで、ここに捨てる人も多いそうです。
Commented by sae at 2011-06-06 20:44 x
へなちょこさん。こんばんは。
カーブドッチの写真はよく目にしますが、一味違う表現で楽しませて
頂きました。
特に、最後のグラスの写真は、痴呆では絶対写せません。
こんな発想はどこから出てくるのかしら。
Commented by へなちょこ親爺 at 2011-06-06 22:02 x
saeさん。こんばんは。コメントありがとうございます。
発想の源は妄想からです。(笑い)
Tちゃん元気にしてますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プチ断食な日      霧のブナ林 >>