へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 08日

雪の日

寒波は山雪型で平野部は少なめ。気温は低い。さーべのやらな。

f0083292_1751891.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2011-01-08 17:52 | 風景 | Comments(4)
Commented by DNQ(電球) at 2011-01-10 11:46 x
今年の冬は、山陰、九州も含めて日本海側が冬景色ですね。
そんな中、赤い実は春を待ってる感じでホッとします。立春もそこまで来ています。
Commented by へなちょこ親爺 at 2011-01-10 20:03 x
冬は色々な表情を見せてくれるので、楽しいです。
Commented by まん丸クミ at 2011-01-13 08:11 x
へなちょこ親爺さん、お久しぶりです。

この赤が効いていますね、その中心の小さな白いアクセントでその赤が生かされていると思いました。

去年は、念願の新潟に行きました。新潟の海を見てきました。日本海の色はまた他の海とは異なった色をしていました。
Commented by へなちょこ親爺 at 2011-01-13 21:04 x
まん丸クミさん今晩は。
オヨヨー。 新潟にも来て頂いたんですね。海は鉛色だったでしょうか。
寒い日が続いて、道路は凍結していて怖いです。

時々、まん丸クミ さんのブログ拝見していますが、時間が無くコメントが
書けません。 ごめんなさい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 吹雪き      寒くなりましたね >>