へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

寒くなりましたね

だんだん寒さが堪える年になりました。

f0083292_21182914.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2011-01-07 21:19 | 風景 | Comments(2)
Commented by あくあ at 2011-01-08 00:18 x
いや~、ほんとに、今日(7日)は、朝から気温が上がらない感じで、
雪もうっすら積って、寒かったですね~。

綺麗な写真ですね~。ガラスでできてるレースみたいですね。
霜柱じゃないし、なんだろう。
うーん、paripari と音がして、美味しそうな想像もできてしまう。。。。揚げた春雨。。。。中華料理で出てきそうな。
ごめんなさい<(_ _)>

Commented by へなちょこ親爺 at 2011-01-08 17:43 x
あくあさん。今晩は。
水に漬けた春雨です。ウソでーす。 「(゚ペ) エットォ…
沢沿いにあった氷で、自然が作り出したものです。
もっと絞りたかったのですが、三脚が使えずiso3200まで上げて手持ち
で撮影。 f16か18まで絞って被写界深度を深めた方が吉でしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪の日      謹賀新年 >>