へなちょこ写真館

iino.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

中野邸その2

時間が無くてやっとアップします。

f0083292_1631642.jpg


f0083292_16312021.jpg


f0083292_16313254.jpg


f0083292_16314323.jpg


f0083292_1631534.jpg


これは,今日玄関先で撮したもの。
f0083292_163338.jpg

[PR]

by henatyokooyazi | 2010-11-28 16:34 | 風景 | Comments(2)
Commented by DNQ(電球) at 2010-11-29 13:47 x
2枚目の苔むした岩に紅葉の落ち葉、良いですね。
3枚目の右に黄色、左に赤、重なった上は朱色に見えますね。
5枚目の緑のコケに真っ赤な落ち葉、赤い葉の形から「まだ落ちたくないよーっ」って言いながら風に落とされた落ち葉たちに見えます。
6枚目の紅葉の葉の水滴、このまま水滴は大きくなって落ちたのでしょうか?
Commented by へなちょこ親爺 at 2010-12-12 20:08 x
電球さん。こんばんは。
コメントありがとうございました。
いやー色々と公私共に忙しくて、ほったらかしてご免なさい。
「まだ落ちたくないよーっ」って言いながら、落ちてしまいました。
その暇に、Core i7 875kと水冷でOC、とりあえず4Ghz近くまで上げてみましたが安定しています。
早くて快適ですが、懐は快適では無くなりました。
64bitって意外とまだ対応していないものがあって、少しだけ不便しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 光と水で遊ぶ      水と遊ぶ >>